2015/08/14

ラボミーティング

最近毎週発表しているような気がしますが、

私の所属するDanaラボでは、毎週木曜日にラボミーティングがあり、2-3名のフェローが実験結果のアップデートや新しい実験の仮説を検証をするためのプレゼンテーションを行います。

1名30-60分くらいの時間でラボのみんなでディスカッションしていきます。

その後、ラボを卒業するフェローがいると簡単な送別会を行います。


今日は仲の良い2人のフェローが最後のミーティングでした。



私が来た頃のラボのメンバーは徐々に減ってきてしまい、なんだか寂しいですが、私もラストスパートがんばりたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿