2015/07/14

村松千裕選手をウインブルドンで応援

ウインブルドンでは同じ会場で、プロといっしょにジュニアの試合も開催されます。


2015年のウインブルドンにはたくさんの日本人選手が登場していました。

男子では
山崎純平選手の試合を観戦してきました。
長身から繰り出すサービスが非常に印象的でした。

他には、IMG所属の福田創楽選手も観戦。
左利きから繰り出すこぎみよいストロークが持ち味。


他にはオーストラリアから帰化したサンティラン晶選手にも期待が集まっているようです。


そして女子で唯一出場の村松千裕選手の試合を観戦してきました。


なんと村松選手は大学の先輩の娘さん!

左利きから繰り出すフォアの逆クロスは角度がついて強力でした。

全米ジュニアも楽しみです


0 件のコメント:

コメントを投稿