2015/06/22

ビジネススクール卒業6.20.2015

ついに18ヶ月間の長く、チャレンジングなMBA取得への旅が終了いたしました!

卒業式では、お世話になった教授からたくさんのメッセージをいただきました。


卒業式が最後のチームワークだと思うと、もう同じメンバーで勉強ができないことがとても寂しく思います。


卒業式では、学長からのメッセージから始まり、
クラス代表、教授代表のスピーチが続きます。

その後、1人ずつdiplomaを学長から手渡されます。

最後にサポートしてくれた家族へのお礼をみんなでします。





ラボから同僚もお祝いに来てくれました。


卒業できたのは、妻や両親、順天堂大学の皆様、ラボの同僚、そして友人のサポートのおかげです。この場を持って御礼申し上げます。



MBAに関するブログはひとまずこれで終了です。


残りのアメリカにいる3ヶ月間は研究をまとめていくことが中心の生活になります。

帰国まで全速力で頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿