2015/04/16

Alaska airline

ボストンから5時間。
世界角膜学会に参加するために西海岸はサンディエゴに来ています。

今回はアラスカエアーラインを使ってきましたが、
USBや充電プラグがあり、かなり便利でした。

機内のWiFiは30分10ドル程度。
搭乗中使い放題は36ドルでした。

試しに使ってみましたが、普通にインターネットする分には許容範囲内のスピードでした。

モニターは、iPadで代用でした。
もちろん機内の食事もオーダー制。
(飲み物1杯はつきます)

ワインとチーズの盛り合わせをオーダー。
$14。






ワインもチーズも思ったより美味しく満足。

Alaska Airlineなかなかオススメでした。
写真はボストン上空。

0 件のコメント:

コメントを投稿