2014/11/03

サマータイム終了

□ サマータイム終了

今日のボストンは最高気温4℃、最低気温-2℃ともう真冬が到来しております。

ということで、サマータイムもちょうど終了し、1時間日本と時差が広がりました。

今までは13時間の時差でしたが、1時間後ろ倒しになりましたので、日本とボストンの差は14時間ということになります。

ボストンの冬は暗くなるのも早いので1時間遅らすというのは非常にいい試みだと思います。


しかし、家中の時計の時間の調節がかなり面倒です。
こんなときに、iPhoneやPCの自動時間調整は非常に便利と痛感します。

そして、本日は初雪を観測いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿