2014/08/26

Restaurant Week Boston 2014

□ 2014 ボストンレストランウィーク

ついに待ちに待ったレストランウィークがボストンでも始まりました。

http://www.restaurantweekboston.com


1年に2回あるレストランウィークですが、
ボストンのいろいろなお店が、低価格でおすすめのコースを振る舞ってくれます。

例えば、夜のコースは$28とか$33でオーダーすることができます。


感覚的にはいつもの半額といったところでしょうか?


今回はMBAの試験があり、1週目は棒に振ってしまいましたので、2週目はいろいろ訪問してみようと思います。


ちなみにレストランウィークには正式には参加していないのですが、タイアップしていつもよりリーズナブルな価格でコースを出しているお店もあります。


中でもおすすめは、Barbara Lynch Gruppo系列です。

No.9やMenton、B&G oysters、The Butcher Shop、Mistralなどです。

中でもおすすめは、No.9とMentonですが、

今回はボストンイチのフレンチ!?
Mentonに行ってきました。

いつもは$150のコースですが、期間中は$78でフルコースをいただくことができます。






今回おいしかったのは、フォアグラとトマト。
トマトの甘酸っぱさとフォアグラがたまりませんでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿