2014/07/11

Gordon Research Conference 2014 Proteoglycan


このGordon Research ConferenceのProteoglycanは2年おきに開催されるという事です。

ボストンから北のニューハンプシャー州の
Proctor Academyというところで行われました。

片道2時間のドライブで少々つかれました。

今回はプロテオグリカンの学会で、ポスター発表と一般口演の機会をいただきました。



学会は1週間の泊まり込みの学会で朝のセッションと夜のセッションがあります。
午後の1時から4時は自由時間で、スポーツをしたりして皆さん楽しんでいたようです。



一般口演の様子。

学会はかなりinteractiveで、ポスターも2時間質問攻めでした。
朝昼晩の食事も完備で、その間にネットワーキングできる環境にありました。

私も日本に帰ってからの研究のアドバイスを頂き、大変充実した学会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿