2014/06/11

メキシコ VS ポルトガル

□ Gillette Stadium

サッカーワールドカップが近づいて参りましたが、
ブラジルに比較的近いアメリカでは練習試合(親善試合)がいくつか行われています。


なんと先日はボストン近郊のGillette Stadiumでもサッカーの試合が行われ、奇跡的に観戦してきました。

Gillette Stadiumはボストンから車で1時間くらいのところにあります。
普段はアメフトのための球場になります。

今回はメキシコvsポルトガルの試合に偶然誘っていただきました。




応援はほとんどメキシコ。
恐ろしいくらいに試合前からみんな騒いでいます。

これが本番のWCだったらと思うとちょっと怖くなっていまうくらいでした。


ちなみに、メキシコvsポルトガルに日本のサッカーウェアで潜入(笑)



偶然にも大学のサッカー部の先輩とスタジアムで遭遇いたしました。

試合はポルトガルがロスタイムに1点とり、終了!!

とても興奮した試合をみる事ができました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿