2014/05/09

Emerald Island Resort @ ARVO 2014 Orland

Emerald Island Resort 

2014年のARVOは、ラボの経費節約のため、フェロー全員で家を借りて住みました。

今回借りた家はなんと、
7Bed Room, 2Living Room, 5 Rest Room +1kitchen+ 1Poolという豪邸。


WiFiも快適に使うことができました。

いわゆるアメリカの別荘ライフを満喫できる家でした。
タオルも常備されていますし、キッチン周りも充実していますので、自炊もBBQもでき、長期滞在には向いていると思います。

しかし、Convention Centerから車で30分ほどの距離。
Disney Animal Kingdomからは比較的近いようですので、Disney目当ての旅行にはおすすめかもしれません。

同僚は毎日朝方まで飲み明かしておりました笑







0 件のコメント:

コメントを投稿