2014/04/24

Uber キャンセル料返金 Cancellation Fee Refund

Uberのカスタマーサービス

研究室にUberでタクシーを呼びました。


運転手到着連絡をAppにいただいたので、研究室の前で待っていました。

2分後到着しますとの表示ですが、

GPS上の車の位置情報の変化がない、、、


待ってもこない、電話もない、、、



ということで、急いでいた私はキャンセルしました。


すると、$10ドルのキャンセル料金の請求が涙



Uberのカスタマーサービスに念のため確認してみることにしました。



ホームページを確認するもカスタマーサービスのメール先がなかなか見つかりません。

やっと見つけた先はリクエストサービス。
メアド、内容を記入して請求書を添付しました。


次の日に確認してみると、解決済みとなっていましたが、なんの音沙汰もなし。

しかし、その数時間後にRefundのメールが届きました。

カスタマーサービスは何ともいえませんが、リクエストサービスに連絡すれば、Refundにも応じてくれるとの事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿