2014/02/04

角膜カンファランス2014講演

沖縄で行われた角膜カンファランスに参加してきました。
2月というのに春のような暖かさでした。




沖縄のコンベンションセンターは沖縄風で風情があります。



ポスター会場です。

さて私の発表は初日の16時からでしたので、まず。発表会場の下見に。





予想以上に広い会場に胸が高鳴ります、いや緊張しました。





講演は6分プラス質疑応答3分

なんとか無事に講演を終える事ができました。



最終日にはパーティーもありました。
たくさんの先生方と知り合う機会に恵まれ、非常に参加して良かった学会でした。

次は6-7月にビザの更新が必要になりますので、眼炎症学会に演題を出せればと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿