2014/01/15

Schepens Eye Research institute Postdoctoral Fellows

スケペンスのホームページにやっと顔写真と、リサーチのプロジェクトタイトルが追加されました笑

こちらに来てから、15ヶ月がたちましてやっとです。


顔写真とプロジェクトタイトルがなかなか乗らないなぁと思っていましたらあっという間に一年が経過。


本日急に思い出して問い合わせてみたところ、
「プロジェクトタイトルを送ってね!写真ももう一回とるから!」
とのお返事。


先ほど確認しましたところ、写真とプロジェクトタイトルが記載されていました







さすが、アメリカ。自主的に確認しなければいけませんね。

1月からは新しく中国人フェローがラボに増えました。
インターナショナルなラボで非常に雰囲気のいいラボです。

さらに精進したいと思います。

その他ブログのコンテンツはこちらから




0 件のコメント:

コメントを投稿