2014/01/17

1月1日の御殿場アウトレットの状況

1月1日の元旦は御殿場のアウトレットに行ってきました。

都内を12時頃に出発。
東名で予想通りの混雑で、2時間程度かかりました。

さらにアウトレットの駐車場で1時間待ち。

1日からショッピングできるところは少ないので大人気。

静岡病院に勤務していたので、その頃は毎週いっていましたが、かなりお店も変わっていてびっくりしました。

例えば、
アレキサンダーワング
Moncler
エストネーション
などは昔はなかったように思います。

ユナイテッドアローズやビームス、シップス、ジャーナルスタンダードなどは大変混雑していました。

しかし、品物も豊富でしかも1月1日にあいているなんて素晴らしい!
結局ついた時間が遅く、2時間程度の滞在でしたので、次回はもう少しゆっくり見に行きたいです。

その他ブログのコンテンツはこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿