2013/12/08

ロンドン道中記 University College Hospital見学

ロンドン大学病院も見学してきました。

外観はガラス張りで、立派な建物。


内観もモダンな印象で、吹き抜けのエントランス。

まるで、病院でないみたいは印象でしたです。



カフェも明るくポップな印象でした。

病室は確認できませんでしたが、病棟の様子は日本の大学病院と同じような感じでした。

結局、
午後はインドアコートを借りてテニス笑。


最後に現地の人とダブルスをして、
6-4で勝利!

ナダルvsフェデラーのイメージレーニングのおかげでいい調子でできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿