2013/12/01

Thanksgiving Holiday

アメリカは木曜日にThanksgivingがあり、4連休となっています。

私のラボは水曜日の午後からやたら人が少ないなと思ったら、そのまま皆様フェードアウト。

Thanksgiving はchickenを食べるのが慣習ですが、
私はサウスエンドのPasta Beachへ。


生ハムに、
ピザ

パスタを食べて、
ブラックフライデーに備えます。

ブラックフライデーとは、金融恐慌のあったブラックマンデーをもじったもので、
Thanksgivingの翌日からアメリカでは大々的にセールがはじまります。

ボストン近郊のWrentham Village Premium Outletsのアウトレットはなんと夜中の1時にオープンで、行列までできるそうです。

車がないとアウトレットにはいけませんので、私は朝のnewberry streetへ。

UggsやApple storeに行ってきました

が、

あんまり安くなってない、、、というか普段とあまり変わりなしでした。

ネットでは日本で人気のcanada gooseのダウンが$750が$250程度に値下げしていたり、

テニスウエアのMidwestが特売をしていました。

直接買い物にいくよりもネットの方がいいかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿