2013/11/26

Happy Hour


先日は私の所属するDanaラボ主催のhappy hourが行われました。

Happy hourとは通常レストランで、ビールやワインなどの割引を行う時間を指すとのことですが、

職場の同僚や仲間が仕事帰りに集まり、レストランやバーに行くことも指すようです。

Schepensでも月1回ハッピーアワータイムが設けられています。

金曜の15.30から2時間程度みんなで食事をします。

各ラボの担当日が決まっていて、自由にテーマを決めてホストします。

私たちの今回のテーマはinternational festival.




私のラボはアメリカ、日本、韓国、中国、インド、イラン、ドイツ、イタリア、スロベニア、メキシコと合計9カ国の国際的なラボです。

そこで今回は各国の料理を持ち寄ることに。



韓国はもちろんキムチ。


イタリアはピザ

中国は餃子




こちらはインドのデザート。
他にもタコスや日本からは照り焼きチキン、それから日本酒を用意しました。






---------------------------------------------------------------------------------
以前の記事の索引はこちら!!

0 件のコメント:

コメントを投稿