2013/11/19

AAO2014 in New Orleans

今年のAAOはNew Orleans。
ハリケーンが来て大変な被害にあった

直前に学会参加を決めたので、ホテルがかなり高騰。

ニューオーリンズにいらっしゃる場合には、早めの予約をオススメ致します

さて、ニューオーリンズの繁華街は、
Bourbon streetやcanal streetなので、このあたりか、convention centerの近くのホテルがいいかもしれません。

ちなみに私はexpediaからホテルの予約をしました。

なんとmotel涙でびっくり。
しかもタクシーもなかなか繋がらない不便な場所でした。
タクシーは電話で呼んでも30分から1時間待ちます。

何事も早めの行動が大切であります。

ちなみに
タクシーはカードがあまり使えないので現金を用意しておいてください。

初日は1人でしたので、
Cafe Du Mondeにきました。

French Dognuts(ベリエ) とcafe latteが有名です。
しかもやすいですし、24時間open!



ぜひお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿