2013/11/20

11/20/2013 EMBAから電話

昨日のセミナー中、そして今朝早朝と

BUのアドミッションofficeから何度も不在着信がありました。



げっなんか悪い知らせかな、、、
と思いドキドキしながら電話しました。


すると、電話の内容は英語のSpeakingの勉強がんばってるか??
といったフォローアップの電話でした笑

1月からの授業はnon-native にはついていくのが大変な授業になるし
Skypeでのmeetingもあるからさらにspeakingの勉強がんばってね。

とのことでした。


なんと、きめ細かいフォロー。

英語を確かめるために、メールでなく、電話だったんですね、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿