2013/07/20

母校江戸川学園取手高校でOBからのメッセージを執筆

私の母校、江戸川学園取手高校の医学コースのパンフレットにOBからのメッセージを執筆いたしました。





母校の江戸川学園取手高校は、茨城県取手市にある中高一貫校で、今後は小学校も併設される私立校です。

東京大学や早慶上智など多くの進学実績を誇ります。


また、医学部コースを併設していることも1つの特徴であり、本校から多くの医師を輩出しています。


2 件のコメント:

  1. 息子が江戸川学園取手小学校の1年生になります。私どもも将来医師をめざしてほしいと思っております。このように江戸取の先輩の執筆を拝読することにより、親としても励みになります。医師は非常にハードなお仕事と思いますが、体に気をつけてがんばってください。

    返信削除
  2. すばらしいですね。ぜひ私の方でも引き続き、後輩達に情報をシェアすることで貢献できればと思います。2014年の3月には江戸川学園の高校生がハーバードにいらっしゃるとのことで、お会いすることができそうです。

    返信削除