2013/07/07

July 4th 独立記念日

July 4thはアメリカ合衆国の独立記念日で休日でした。

友人のお宅(タワーマンション)の33階にお邪魔して、花火を見てきました。




花火はCharles川から上がるとのことですが、川沿いは人で一杯だそうです。


ボストンの花火は日本と違い、どんどん打ち上げます。



その他、ボストンシンフォニーの演奏があり、町はお祭り騒ぎになります。
4-5時間前からならんで席を取るのが恒例とのことです。

私たちはマンションのSkyラウンジから鑑賞。
花火の上がる場所まで見れて感動でした。



昨年は途中で大雨がふったみたいですが、今年は天気も良く最高の1日となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿