2013/06/03

Tokyo New Cinema に特別協力

2013年秋に公開予定のPlastic Love Storyに特別協力という形で参加させてもらいました。

Plastic Love StoryはTokyo New Cinemaの中川龍太郎監督の作品になります。

中川監督とはボストン国際映画祭にてお会いしました。
制作代表の木之内輝さんと研究室つながりで紹介していただきました。


中川監督は現在慶應大学の現役の学生で、かずかずの賞を受賞されております。
ボストン国際映画祭でも彼の作品"Calling"がIndie Soul Best Cinematograph Award(最優秀撮影賞)を受賞されました。


今回はぜひ日本の若手の映画、アートを盛り上げるため、特別協力という形で協力させていただくことになりました。

下記が新作のPlastic Love Storyになります。
ぜひご覧ください。




リンク先には監督の所信表明ならびにCastなどを見ることができます。

Tokyo New Cinemaを今後ともご注目のほどよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿