2013/05/20

Japan Festival in Boston/ボストン春祭り

5/19(日)ボストン春祭り(Japan Festival in Boston)に参加してきました。

昨年はCopleyで行われたとの事ですが、大盛況だったため、今年は場所をGovernment Centerに移し開催とのことです。




ラボから徒歩3分でしたので、お昼と夕食を求め行ってきました笑


まず、必ず食べたかったので、YUMEWOKATARE(じろう系らーめん)のつけそばです。






$10で見事にいつもの味を再現していました。


他には焼きそば、たこ焼き(中はエビ)、お好み焼き、焼き鳥、おにぎりなどがありました。



私はおもちをチョイス。

久しぶりにたべたおもちはおいしかったです。

来年も楽しみなイベントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿