2013/05/01

ボストンマラソン爆発地点その後

ボストンマラソンの爆発地点に再訪してきました。

爆発地点はCopleyという駅のすぐ傍で、図書館と広場があるBoylston通りというところがボストンマラソンのゴール地点でした。



先週までは、Copleyの駅も閉鎖されており、もちろんBoylston通りも入る事ができませんでした。


4月28日の日曜日は2013年で一番の快晴に恵まれました。
Boylston通りの閉鎖も解かれ、図書館前の公園には多くの人が訪れていました。





 図書館の前の広場には先日まで通行止めに使われていたバリケードのところにあったお花などが移動されていました。






Pray For Boston,
Boston Strongを合い言葉に
思いが書き込まれています。





0 件のコメント:

コメントを投稿