2013/04/03

KeyWest (キーウエスト)

フロリダ弾丸ツアーでは、Sony Openの観戦とアメリカ最南端のKeyWestにドライブしてきました。


錦織選手の試合は11時からだったので、早朝3時に出発。
マイアミから南に300kmほど下ります。





まだ真っ暗です。


早く出過ぎて、往路は全く景色が見えず、3時間くらいで最南端に到着!!




復路は朝日をバックにSevenMile Bridgeを見る事ができました。







アメリカの眼科学会がFortLauderdaleで毎年あった時は、友人達はよくドライブしにいっていました。

私ははじめてでしたが、壮大な景色に感動!!

しかし、途中一直線で少し眠くなるので要注意です。


到着地にももう少し観光スポットがあるといいのですが、あまりないので残念!
景色だけほんとに見に行く感じですかね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿