2013/04/22

Boston International Film Festival "Calling" Show

ボストン国際映画祭に行ってきました。

テロの影響で、開催が危ぶまれましたが、なんとか友人の開催日の土曜日は上映されました。




会場はBoylstonの駅からすぐの映画館AMC  LOEWA THEATRES.
先日のテロの起きた場所から歩いて5分くらいのところです。


大きくてきれいな映画館です。
内装はカーペットが引いてあって古風な雰囲気です。
こちらは1階の発見所。


今回はTokyo new cinemaのProduceをしている友人から誘われて見に来ました。

映画の題名は''Calling"


ストーリーは
東京で暮らす、清掃員の青年と精神的障害をもつ女性の暮らす日常を、''生活の音''と美しい音楽で綴ります。変わる事のない愛を描いている作品です。

監督は1990年生まれの新鋭、!!(23歳,慶応大学の学生!!)の中川龍太郎監督。

本作品は2年前に撮影したものとのことです。



今回の映画祭には中川監督、主演の藤村駿さんがいらっしゃっていました。




上映の後には、監督に質問の時間があり、映画祭を堪能できました。


写真の向かって一番左が友人のHikaru Kinouchiさんです。


映画のあとはレッドカーペットで記念撮影。



俳優の藤村さんはイケメンですね〜

その後はみんなで飲茶で打ち上げに



監督のアツい思いも伺う事ができました。

中川監督の次回作にもご注目ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿