2013/03/15

TOMS

春に向けて新しく靴を購入しました。
といってもボストンはまだ寒くて、ブーツを履いていますが。

今回のお探し物はTOMS

TOMSは何がすばらしいかというと、靴のデザインもそうですが、One for Oneと言って、一足売れるごとに、世界の靴を必要としている子供達に靴を一足送るプロジェクトをしています。

靴を買うだけで、このような活動に援助ができてしまいます。


ボストンの表参道ことNewberry Streetのおしゃれ靴屋さんにThe Tanneryに行ってきました。




このお店はJimmy chooやがあり、いつも女子でいっぱい。
二階と地下は服のセレクトショップになっていて、イー感じです。






春に向けてTOMSの靴をいろいろ物色。
Classic Canvas Mens ($49)がいい感じです。

AshかNavyで迷いましたが、Navyをchoice。

普段私は9 1/2(27.5)をはいていますが、TOMSはjustがいいみたいですので、9 (27.0)をお願いしました。

が、



小さいサイズは売り切れとのこと。



くやしいので、
TOMSのホームページに行ってみますと、、、、



なんとか、残っていました。

早速オーダー。
早く届くのが楽しみです。


日本の雑誌にもだいぶでてきましたし、
今年の夏に日本でも流行りそうですね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿