2013/03/05

レアジョブ

英会話のレアジョブを始めましたのでレポートします。
こちらはスカイプを使った英会話なのですが、その破格の値段が注目されています。
なんと、月5,000で毎日25分、月8,000円で毎日50分です。


その値段の理由はフィリピンとの物価の差を利用しています。
しかし、先生はみな授業に慣れていて、とても満足できると思います。

私はTOEFLのSpeakingやListeningを聞いてもらってアドバイスしてもらっています。

Speakingのセクションは自分で勉強するのはなかなか難しいですので、とても重宝しています。



気になる方はは体験レッスンが2回できますのでおすすめです。

ちなみに私は月8,000円のコースに入会して、1日2コマ(50分)のレッスンを夜中に受講しています。

夜中の12時〜毎日1時間TOEFLの勉強するのは正直答えますががんばっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿