2013/02/10

imac初期化ユーティリティーディスクなしでやる方法

3年前に買ったimacのHDDの初期化にやっと成功しました。

日本で買ったのですが、ユーティリティーディスクを日本に忘れてきてしまいました


調べてみると、ユーティリティ.appから削除ができるとのことでしたが、なぜか、セキュリティーのタブと削除のタブが選択できません涙。


しかし、appleをなめてはいけません。
Lionになってからは起動時にcommand+Rで起動し、そこのユーティリティーからだと削除ができました

7回削除して、あとは、リサイクルに出すだけです。


これでゴミが片付きました〜



0 件のコメント:

コメントを投稿