2013/01/23

Newbury Street

先週末の1月21日はMartin Luther King,Jr. Dayという祝日で3連休でした。
ということで、買い物に行ってきました。

アメリカでは日本と同じようにセールまっただ中です。

こちらでは、11月のサンクスギビングと、12月のクリスマスにセールがあります。
クリスマス後はそのままセールが続きます。

先日ボストンの表参道こと、Compeyにある、ニューベリーストリート(NewBerry Street)にショッピングに行ってきました。

ZARAやH&Mなどは50%オフの商品もあり大混雑。








こちらでも人気のUGGのブーツを寒いので、購入。こちらはセール非対象で$170でした。




ちなみにこちらではLongchampのバッグが流行っています。
おりたためるし、軽くて便利そう。

日本でも流行の兆しを見せているとの事です。

日本でも人気のアバクロはCopleyにはなく、
フェニルパークというところと、ギャレリアというショッピングモールに入っています。




アバクロはセールをやっていて、30-70%オフ。

帰りにカキを食べて家路に着きました〜





0 件のコメント:

コメントを投稿