2012/12/16

new iMAC 21.5 inch 購入

ついに待ちに待ったiMACの新型を購入することができました。


新型の売りは前から見てもおんなじですが、、、


横がこんなに薄くなっているんです!!!

CDドライブはついていませんので、要注意。
CDの読み込みは別売りのドライブを使うことになります。


Time Machine機能はとても便利で、
前のMACのデータもすぐ元通りです。


値段は$1299でした。日本では108800とのことですので、アメリカは108460(1$=83.4円)であまり値段はかわりませんね!


唯一海外で買うと、キーボードがUS使用になってはじめなれないのですが、
TOEFLの試験も同じキーボードなので、練習と思っています。

















0 件のコメント:

コメントを投稿