2012/12/18

Harvard Cornea Center of Excellence Scientific Retreat

12月14〜15日とAmerican Academy of Arts and AcienceでHarvard Cornea Center of Excellence Scientific Retreatが行われましたので参加して参りました。

red line のporter squareから歩いて15分程度とアクセスがかなり悪かったのが難点ですが、非常に壮厳できれいな会場でした。

2日間に分けてHarvard関連の主に8つのラボが角膜の各分野に分かれて発表を行い意見交換するというものです。



私のbossのDr.Danaの発表もありました。




途中の休憩時間の模様


ランチやレセプションパーティーなどがあり意見交換をしました。


お土産にマグカップをいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿