2012/11/19

Washington訪問①

日本から友人が仕事でワシントンにくるということで、週末を利用してワシントン来訪です。

ANAのアライアンスでマイルがたまっていたので、
US airwaysを利用して無料で航空券を購入しました!

飛行時間はBostonからDCA空港まで1時間30分くらいでした。

ワシントンの見所はやはりホワイトハウス



中には入れませんでしたが、近くで見ることができます。


近くには世界銀行もあります。

ワシントンのshoppingはGeorgeTownのM street沿いです。

GeorgeTown CupCakeは大行列!!!

30分待ちはあろうかと思う列ができていました。

GeorgeTown CupCakeはBostonのNewbury Streetにもあっていったことがあったので、今回は


Sprinklers にいってきました。



GeorgeTown CupCakよりも少し大きめで、あますぎなく、おいしかったです。1つ$3.5くらいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿