2012/10/09

Manchester Athletic Club Men's and Women's Open

Manchester Athletic Club (MAC) Men's and Women's Openの男子シングルスオープンに出場してきました。

Manchester Athletic Club はボストンから東北に30mile(50km)くらいいったところにあるスポーツクラブです。





インドアコートも充実していましたし、施設はかなりきれいでした。






結果は、1回戦MACのjuniorの選手に0-6,0-6で惨敗
1ゲーム目のロングゲームでばててしまいました。

全般的に集中力の続かない試合になってしまいました。
まず、タオルを忘れて、汗だく涙



こちらの試合は3球のボールをまわして試合をするので、間がとりずらく、テンポがあいませんでした。

そして、相手のプレーがすばらしかった。

オープンのレベルではなかなか私のテニスではついていけなさそうです。なんたって3セット1日2試合体力もちません。

次回は4.0か4.5のトーナメントにでて、openで1勝できるようにがんばりたいと思います。


ちなみにレベルはopen>4.5>4.0です。
ジュニアの場合はLEVEL3や7といったものがあって数字が低いほど上位の大会になるとのことです。

鍛錬あるのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿