2012/10/03

iPhone5使用感

今日はiPhone5の使用感について述べてみたいと思う。

まず何と言っても「軽い」。iPhone4もLINEなどのメールチェックをすることがあるので、たまに持つが、かなり重く感じてしまいます。毎日長時間持つものだから、この軽さだけでも買いかもしれない

次ぎに「早い」
家計簿ソフトを使ってfinancialの管理をしているのだが、4では起動や更新がかなり遅くていらいらしていた。5はその点かなりスムーズ。

写真が「きれい」。Retina Displayとあたらしいレンズのためかなりきれいに映る。もうデジカメは本当にいらなくなったね。iOS6にすると、投稿も直接できるようになっていて便利。


今のところ不満な点はありません
iPhoneのいいところは携帯を新しくしてもDataの移行がやはり簡単。PCにつなぐだけですからね。

iPhone4の人は確実に買い。
iPhone4Sの人は4Sでも充分だとは思いますので、pendingもしくは調子悪くなったら買いでもいいかもしれませんね。

使って間もない雑感でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿