2012/10/01

Fin's SUSHI& GRILL MGH周辺の和食

MGH周辺の和食 Fin's SUSHI& GRILLの紹介です。



場所はMGHの前のケンブリッジストリートをCharles/MGHと反対方向に坂をあがっていったところの路面にあります。





内装はモダンな感じですが、アジア系の職人さんがネタをさばいていました。 

おすすめは牛肉炒め弁当。確か$9ドルくらいだったと思います。

こちらでは薄切り肉はスーパーにおいていないので、貴重です。

ご飯もちょうどいい炊き加減!

握りもLunchは8-9ドルくらいだったと思います。

やはりカリフォルニアロールが1番おいしい!?かもしれないです。

他にはみそ汁がLunchについてきます

CPもなかなかよいので通ってしまいそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿