2012/09/22

教会で英語(TOEFL)の勉強

今日は教会で行われているTOEFLコースに参加してきました。

Park Street Churchというところで、Park Streetの駅のそばにあります。



コースはTOEFLコースのほかにもconversation、Academic(writing)などがあります。
日中のコースや今回のように夕方のコースもあります。

日中はさすがにいけませんので、私は毎週金曜日の19-2030に行われているTOEFLコースを選択しました。

9月は14,21日が参加登録の日で、TOEFLコースはちょうど本日が初回でした。

料金は$100/9-12月で、立派な参考書ももらえます。



授業はHarvardの修士の学生2名と、生徒7名でした。

構成は、日本人2名、韓国人2名、中国人2名、ブラジル人2名でした。
レベルはさまざまでしたが、余り気にせず参加して大丈夫そうです!

値段もあまり高くありませんし、internationalな友人もでき満足しています。
ぜひ、英会話を探している場合はいいのではないでしょうか?

教会といっても全くお祈りを強要されたり、勧誘されたりございませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿